ロナウドに会いたい

引退するまでにクリスティアーノロナウドに会いたい

【来年のGW】行きましょ!チャンピオンズリーグ!【感想編①】

サッカー好きの皆さんこんばんは!

本日は実際に見てきたチャンピオンズリーグの様子を紹介します

 

私が観戦した試合は

5/1(水)開催のCL準決勝1st Leg

トッテナムVSアヤックス戦です!

 

その試合のチケットが以下となります!

f:id:cr7ramen:20190513014436p:plain

試合チケット



ロンドンに本拠地を置くトッテナム

オランダの若き強豪アヤックスの試合でした!

 

 

どちらのチームもCLセミファイナルまで勝ち上がるのは大変珍しいです。

トッテナムの地元サポーターも大変盛り上がってまして

 

 

超満員のスタジアムの盛り上がり、半端じゃなかったです!

 

 

youtu.be

 

うろ覚えのチャントを私も歌っています(笑)

CLのアンセムが聞こえない程の歌声ですね

 

 

このスタジアム今年の4月に改築が完了した

非常に新しいスタジアムでして非常に綺麗で素晴らしいスタジアムでした!

 

今後はそのあたりもご紹介させていただければと思います!

 

本日はここまでです!ありがとうございました!